Sooda!
 閲覧数:128
高校受験の面接での良いアドバイスを教えてください

どんな面接をしたら受かりやすいのか教えてください

質問者:イクサ
質問日時:2012-01-15 20:54:36
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生

ベスト回答
素直な思いをハキハキと。内容は聞いていません。態度を見ています。

回答者:面接おじさん
回答日時:2012-01-21 16:52:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
志望動機、学校の印象とか聞かれると思うので、その辺を当たりさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 06:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
受かりやすいかどうかはわかんないけど…・その学校と学校の生徒...詳細

回答者:兎
回答日時:2012-01-19 15:19:25

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく笑顔が大事面接は印象第一です。あとは素直に答えること...詳細

回答者:とくめいちゃ
回答日時:2012-01-17 18:32:46

この回答の満足度 ★★★★★
緊張しても、大丈夫。模擬面やってもらうといいよ。学校のパン...詳細

回答者:るるこ
回答日時:2012-01-16 16:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
相手が何を質問しているのかよく理解して、適切な答えをすること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 21:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ