Sooda!
 閲覧数:3693
知らない番号、
035ー、、、の知らない番号から
電話がありました。
知らない番号は拒否していますが、
みなさんも知らない番号は無視していますか??

質問者:h.NAO
質問日時:2012-01-15 21:34:23
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
知らない人からは 私もでませんよ! 何かに巻き込まれるかもし...詳細

回答者:さたん
回答日時:2012-01-16 23:21:24

この回答の満足度 未設定
その時によりますね。出た時に勧誘電話だったりした時にはさっさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 17:37:16

この回答の満足度 未設定
無視しています。どうしてもの用事なら何度でもかけてくると思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 13:41:19

この回答の満足度 未設定
もちろん無視しています。出ませんし切れた後に即消去しています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 11:11:58

この回答の満足度 未設定
知らない番号となるとちょっと出るのが怖いので出ないですねぇ市...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 06:30:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ