Sooda!
 閲覧数:318
私はバレーをやっていて、今日「AとBにいつも悪口を言われてやだ」って理由で休みましたた。コーチはそのこと(悪口をいわれてること)をAとBに言ったみたいでメールをムシするんです。どうしたらいいですか?
私はAもBも嫌いじゃないんです。AとBが一緒にいるとムシしたり仲間外れにしたりするのが嫌いなんです。
前みたいに仲良くしたいです。明日学校に行ってもムシされると思います。

質問者:なのは
質問日時:2012-01-15 21:38:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
解決策としてはどうして無視するのか理由を確認してみる事だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 11:11:04

この回答の満足度 未設定
コーチに告げ口したんですから二人は怒ってると思います。そんな...詳細

回答者:メールじゃダメ
回答日時:2012-01-16 01:34:01

この回答の満足度 ★★★★★
少し時間かかるかもしれませんが話してみましょう。しばらくは精...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 23:42:45

この回答の満足度 ★★★★★
無視の理由は何ですか? よく話し合った方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 22:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
よく話をすることですねむししてもあきらめないこと。詳細

回答者:がちゃピン(?・?・?)
回答日時:2012-01-15 22:04:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ