Sooda!
 閲覧数:1016
高校の推薦入試 志望理由書の「本校でどのような学校生活を送りたいと考えていますか。」の欄にどんなことを書けばいいのか分かりません、どなたか例文載せて下さい(汗

兵庫県立有馬高校の人と自然科です。
将来、完全無農薬苺農園を開きたいと思っています。
部活はクラブチームの女子サッカーに入っているのですが、有馬高校に女子サッカーがあるので受かればそちらに入りたいと思っています。
なるべくお早めに回答いただきたいです。

質問者:柚ポン
質問日時:2012-01-15 22:08:31
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
イチゴ農園とサッカー、ステキな生活希望があるじゃないですか...詳細

回答者:イチゴがんばれー
回答日時:2012-01-21 17:02:44

この回答の満足度 未設定
そのままで良いと思いますよ。ちゃんとアピールできています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 14:27:16

この回答の満足度 未設定
そのことを書けばいいと思いますよ。型にはまったことよりも、熱...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 23:28:38

この回答の満足度 未設定
無農薬苺農園を開くための勉強がしたいと言えばいいのでは。自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 22:10:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ