Sooda!
 閲覧数:245
私は小6です。卒業までの残りの3ヶ月も無い間、学校で何をしてたら楽しいでしょうか?

質問者:SAKI
質問日時:2012-01-15 22:53:25
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
ワタシは去年卒業しました。その時はめちゃめちゃ荒れてたので(ワタシがw)先生なんてどうでもいいと思ってたんですが、卒業した今、頑張ってた先生にとても申し訳なくなってすごい後悔をしています。
SAKIさんはそんな人じゃないかもしれませんが、学校で何か引っかかってるなら早く消去したほうがいいです。出していないプリントを出すことでもいいです。モヤモヤがないように!!!

楽しむには...。ヒミツの扉を開けるのですよ(笑゙)本当は禁止だけどカラオケにいくとかwww
あと男子を連れてプリクラを撮る!!!!!これはマヂで盛り上がります。いや、マヂでwww

回答者:はつねぇ(<◎>盆<◎>*)
回答日時:2012-01-16 18:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^

荒れてたんですか・・・。私はそんなこと無いですww
あー。学校で引っかかってることかぁー。そうですね^^サンクス☆

楽しむタメには・・めっちゃいいじゃないですか!!ww
やっぱルール系を破るのいいよね(笑
男子とプリ♪ めっちゃいい!!撮れたらいいなー。
勇気だして誘ってみよっかなぁー☆

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
ウチゎ中1だけど、残りの3ヶ月が超はやい!2年間同じクラスだ...詳細

回答者:愛桜.com
回答日時:2012-01-22 22:41:01

この回答の満足度 ★★★★☆
友達と話したり、遊ぶのがいいですね^^あとは、写真など撮って...詳細

回答者:(そ^ω^ら)
回答日時:2012-01-22 22:38:44

この回答の満足度 ★★★★☆
友達と楽しく遊ぶ。中学で離れ離れになる人もいると思うし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 21:26:31

この回答の満足度 ★★★★☆
中1女子です。年が明けてからの小学校生活最後の3か月は本当に...詳細

回答者:たんと
回答日時:2012-01-22 16:40:15

この回答の満足度 ★★★★★
私は、毎日10回は笑っています。お笑い係というのがいて、同じ...詳細

回答者:春風
回答日時:2012-01-20 22:10:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ