Sooda!
 閲覧数:64
今日のこと

私はバレーをやっていて、今日「AとBにいつも悪口を言われてやだ」って理由で休みましたた。コーチはそのこと(悪口をいわれてること)をAとBに言ったみたいでメールをムシするんです。どうしたらいいですか?
私はAもBも嫌いじゃないんです。AとBが一緒にいるとムシしたり仲間外れにしたりするのが嫌いなんです。
前みたいに仲良くしたいです。明日学校に行ってもムシされると思います。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-15 23:43:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
もぅ 友達を辞めるのがいいと思います。この状況からすると相手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 22:00:16

この回答の満足度 ★★★★★
無視されるんだったら仲良くする必要はないと思いますどうしても...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2012-01-16 18:26:20

この回答の満足度 ★★★★★
無視されてまでなかよくしたい、なんて あなたは優しすぎやしま...詳細

回答者:美兎
回答日時:2012-01-16 17:47:04

この回答の満足度 ★★★★★
一人でも楽しくやってたら、他のCちゃんDちゃんたちと仲良くし...詳細

回答者:女子ガンバ
回答日時:2012-01-16 16:48:24

この回答の満足度 ★★★★★
無視するなんて友達とは言えませんね。そういう人でも仲良くした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 10:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ