Sooda!
 閲覧数:128
VOCALOID/ボカロのミク、リン、レンappendは初期より声がすごく人間に近くなってる気がしたのですが、あまり聞いておらず、どれがいいのか分かりません。
お勧めだと思うものがあれば教えてください。もし思い入れがある曲ならば、曲ごとに一言コメント添えてくれるとうれしいです。
ジャンルは何でもokですが、できれば調教が上手いものがいいです。
たくさん回答ほしいです!たぶん100曲くらいだったら全部聴きまわれると思います。
ちなみに、「ハロハワユ」や「tete-a-tete」などがとても上手く感じました。

質問者:bbc
質問日時:2012-01-16 01:05:12
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
深海少女バスルームガーデン心拍数♯0822 などは...詳細

回答者:kureha
回答日時:2012-01-19 18:59:24

この回答の満足度 ★★☆☆☆
バスルームガーデン【初音ミクAppend*SWEET】...詳細

回答者:美兎
回答日時:2012-01-16 19:53:26

この回答の満足度 ★★★★☆
千本桜 天ノ弱 カゲロウデイズ パンダヒーロー 茶...詳細

回答者:和風趣味
回答日時:2012-01-16 16:17:15

この回答の満足度 ★★★★☆
初期はMEIKOでVocaloidです、MIKUからはVoc...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 09:50:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ