Sooda!
 閲覧数:108
中学生です。中1から好きな人に気持ちを伝えれません。
どうすればいいですか。
今は、違うクラスです。

質問者:うなぎょん
質問日時:2012-01-16 03:53:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
今、何年生ですか?私は5年間好きなひとがいます。(私は今、2...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-01-22 20:33:18

この回答の満足度 未設定
うだうだ考えても仕方ありません。勇気を出して告白するしかあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 09:50:53

この回答の満足度 未設定
古典的ですが、手紙とかどうでしょうか?アドレスを知っていれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 06:19:42

この回答の満足度 未設定
やっぱバレンタインかホワイトデーを利用するべきですかね。...詳細

回答者:まじゅ
回答日時:2012-01-21 16:48:55

この回答の満足度 未設定
もうすぐバレンタインデーなので手紙と一緒に渡せばいいんじ...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-01-19 19:26:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ