Sooda!
 閲覧数:77
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが・・。
私が年賀状を出した友人、一人は7日過ぎに年賀状が、一人は10日過ぎに寒中見舞いが届き、一人はなにもなしです。
夫曰く、「それって年内に誰一人君の事を思った友がいなかったんだな」
確かに・・・。
なので来年の年賀状は、くれた人だけ出すことにしました・・。

来年の予定を決めた人は、どんなことですか?

質問者:決意
質問日時:2012-01-16 07:42:16
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
部屋のリフォームです。壁紙です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
カナダに 留学します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 21:47:59

この回答の満足度 ★★★★★
来年は小さなマンションの一つも買うぞぉっと鬼が逆立ちをして笑...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 20:24:02

この回答の満足度 ★★★★★
押入れの中のビリーズブートキャンプを引っ張り出して腹...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 16:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
厄除けのお参りに行くことは決まっています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 14:59:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ