Sooda!
 閲覧数:214
会社から、計画休暇(2日連続した有給休暇)を取るようにいわれました。
あなたなら、どのようなパターン(※1)で取りますか、その理由も教えてください。
条件などは(※2)のとおりです。

※1)@木・金、A金・月、B月・火、C火・水、D水・木の5パターン(土・日は休日)
※2)計画休暇+土・日での4連休はOKで、年末年始、GW、お盆の長期休暇や、
祝日を含めて5連休以上にするパターンは禁止
※3)業務多忙や会社行事があっても、連続休暇の行使は優先できる。
(働く者の権利として認められている)

パターンに会わない、理由のないもの、休暇は取らないという回答は遠慮ください。

質問者:休暇は労働者の権利
質問日時:2012-01-16 08:50:55
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
僕なら3を選びますね。

普段は土日が休みなので、平日に連続して休むとなぜか優越感に浸れます。
多分僕だけでしょうけど。。。

回答者:shinjin2go
回答日時:2012-01-16 11:07:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
1にします。4連休が良いので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:55:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
水・木いきたいところがある。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:33:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
月・火です。好きなラジオがあるので。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:22:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
2 ですね。遠くへ旅行に行きやすいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 21:44:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
やはり土日と合わせたいので1.2.3.中でもとりやすいのは2...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 16:28:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ