Sooda!
 閲覧数:187
レギンスとスパッツ、同じ物ですか?

今朝、(出勤前の)孫娘の姿に義母が疑問を投げかけ、娘は「レギンスだよ」と答えてました。
義母の「タイツとは違うの?」の問いに私が「タイツは足先まで、レギンスは足首まで」と言いましたが、正解だったでしょうか?
でもスパッツも足首までだった筈で、、、スパッツとレギンス、名称違いで「同じもの?」ですか。。。

質問者:今更ですが
質問日時:2012-01-16 10:53:22
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
同じものだと思います。ベストとチョッキのような感じで言い方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 23:49:09

この回答の満足度 ★★★★★
同じものですよちゃっとレギンスのほうがいいかたがかっこいい...詳細

回答者:ミッキー
回答日時:2012-01-21 17:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
同じ物だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 15:03:16

この回答の満足度 ★★★★★
同じだと思うなぁー!!!詳細

回答者:あいりーん
回答日時:2012-01-17 21:17:04

この回答の満足度 ★★★★★
ほぼ同じようなもので言い方が違うだけだと思います。いつの間に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 12:45:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ