Sooda!
 閲覧数:60
MP3/WMAというのを弟がもらったみたいなんですが、パソコンから曲を入れるウォークマン?みたいなものですよね?

弟は、2.0のUSBケーブルを買っていましたが
USBケーブル以外に必要なものってありますか?

後、曲を入れる方法を教えてくれたらうれしいです。

回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-16 10:57:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ウィンドウズメディアプレーヤーなどでcdから音楽デ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
はい その様な物です。USBを繋げば 大丈夫ですよ。勝手に入...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 21:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
USBを繋いでからは特にすることはないと思います。詳細

回答者:syannkusu
回答日時:2012-01-16 19:53:48

この回答の満足度 ★★★★★
MP3/WMAっていうのは曲データ。パソコンに入ってるそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 16:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
USBケーブルでつなぐだけで、PCが勝手に認識してくれると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 13:06:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ