Sooda!
 閲覧数:62
アンケートでーす。あなたはクレジットカード、何枚持っていますか?

もし0枚の人がいれば、出来れば理由も教えて下さーい。
みんなへのお礼
たくさんのご回答、有り難うございました!

僕もカードはいろいろ使い分けるつもりで、けっこうな枚数作りましたが、なかなか上手に使えてないんですよね〜。

そのうち作りすぎて審査通らなくなるし。。。

以上、ご利用は計画的にー!!

質問者:shinjin2go
質問日時:2012-01-16 12:18:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
25枚持っています。
この周りは、大きな店が多いので、提携カードが多いです。
全て年会費無料カードです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 12:48:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/57件中
2枚ですね。そういう業界の友人に入らされましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 02:47:50

この回答の満足度 ★★★★★
今現在3枚持っています。使うカードはそのうちの1枚だけです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 12:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
10枚以上、持っています。正確な枚数はわかりません。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-01-18 22:01:01

この回答の満足度 ★★★★★
0枚ですよ、2.3年前に自分の不注意で自己破産をしました。今...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-01-18 20:51:40

この回答の満足度 ★★★★★
4枚ですほとんど使っていませんけど詳細

回答者:おと姫
回答日時:2012-01-18 07:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ