Sooda!
 閲覧数:75
男性の方に質問します。

友達と距離を置いたり、縁を切ったことはありますか?
その場合、本人にこーいうところが嫌だ。とかはっきり言いますか??
自分はメールで言ったのですが本人は自分と共通の友達にそのことをバラしたみたいで共通の友達から「なんでそんなメールしたんだ?気まづくなるのわかってでしょ?」と言われました。
自分はいちいち周りの人を巻き込んでまでバラすってのが女々しく感じました。

それと距離を置くことや縁を切ることについて友達に相談しますか??

質問者:匿名係長
質問日時:2012-01-16 12:22:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
自然消滅ですね。

普通、本人に縁を切るために「こーいうところが嫌だ」とか言ったりはしないでしょう。
ケンカしたいなら別ですけど・・
言われた方だって、別の友達にそう言われたって相談くらいするよ。
この件に関してはどちらかというとあなたの方に問題あるように思えますけど。

単に友達付き合いは継続で注意して直して欲しいっていうのなら、これでも良いとはおもいますが、縁を切るためにっていうのだとどうでしょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 16:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
長い付き合いでしたし本人のためにも言っておこうと思い言いました。
関わっていて目に余る言動ばかりでしたので。。。

参考になります。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そういう経験はありません。悪いところを言います。気付いて欲し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
いわれたことがあります。当時はメールはなかったので手紙であり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:10:16

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ。あまりにも自分勝手なことしか言わない友達だったの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 21:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
気が合わないと感じた学生のころからの友人と疎遠になった事はあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 19:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
周りには相談しないで徐々にフェイドアウトしたことはあります...詳細

回答者:本人はわかってるんだろうか
回答日時:2012-01-16 15:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ