Sooda!
 閲覧数:361
皆さんはこのような友達とは付き合い続けますか?

・遊びの誘いは自分からしない限り遊ばない(基本相手が受け身)
・したいことを言うだけ言ってあとは人任せ(人に頼りっぱなし)
・普段から受け身なのに誘ったらわがままを言われる(○○は行きたくないななど)
・友達よりパチンコを優先する(パチンコしたいから遊ぶのはやめとく)
・趣味がない(趣味の話をすると自分もしたいなーと言うが結局めんどくさいからいいと言われる)
===補足===
自分のよく遊ぶ友達の1人なのですがもう1人の友達が付き合うのが面倒でこーいうところがはっきり嫌だとメールで言ったら今回の相談にでてる友達が「なんでそーいうこと言ったんだ?気まづくなるのわかってるだろう」とメールがきました。
自分はよくそんなことが言えるよな。友達よりパチンコを優先するくせにと思いました。
2人共付き合っていかないほうが自分のためですかね??

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-16 12:55:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
自分は付き合うのは無理です。
でも離れたくても離れられない場合もありますね。
誰も友達のいない状態に耐えられないということもありますし、嫌な人ともうまく付き合っていかなければいけないのが人生なのでしょう。
あまり深入りしないほうがいいとは思いますが。

回答者:ジャック
回答日時:2012-01-16 14:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になります。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
付き合い続けないのは確かです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:38:37

この回答の満足度 ★★★★★
意味がないでしょう。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
もぅ 友達を辞めるのがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 21:33:54

この回答の満足度 ★★★★★
自分が誘わない限り、向こうから誘わないのだから、しばらく誘わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 20:56:21

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの気持ち次第でしょう。そんな相手でも付き合っていきたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 19:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ