Sooda!
 閲覧数:51
30代男性です。
3年前に好きだった人「顔が好き。性格までは詳しく解らない」から電話があり会いました。自分には彼女はいません。
顔は面影があり、まあ綺麗かなって感じでしたが太ってしまっていて、がっかりでした・・・^^;
でも相手がホテルに誘うのでHしたのですが裸になると服を着ている時よりも、もっとでぶ。渡辺直美位かな・・・。あまりにもって感じでした。
気持ち悪いなって感じでした。やるときは電気を消してやりましたが。
こういう場合、昔少し好きでも今後会ってHしようとか思いますか?
===補足===
皆さんならどうですか?という軽い質問です^^
どしどし回答お願いしますm(_ _)m
みんなへのお礼
色々なご意見ありがとうございます。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-16 15:19:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いいえ しませんね。
もぅ それっきりですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 21:24:42

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
私は太っている人がだめなので、昔は好きでも、しません。しよう...詳細

回答者:うさ
回答日時:2012-01-23 14:21:53

この回答の満足度 ★★★★☆
自分の好みとあまりに違うのでしたら、なんだかイヤですね。相手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 02:49:28

この回答の満足度 ★★★★☆
気持ち悪いと感じてしまう相手とはもうないですね。自分ひとりで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 08:53:06

この回答の満足度 ★★★★☆
自分は、思わないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:30:40

この回答の満足度 ★★★★☆
いや〜 もう連絡しないっすなぁ、自分が男なら・・詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-16 19:57:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ