Sooda!
 閲覧数:363
あなたは、嵐派?関ジャニ派?

また、メンバーで好きな人を挙げてください!(嵐も関ジャニも一人だけ)
みんなへのお礼
みなさん、回答ありがとうございました^^

質問者:匿名
質問日時:2012-01-16 15:26:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
関ジャニ派。
丸山君。
かっこいいし、こないだ映画にも出て余計に好きになった。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 21:38:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もマル大好きです^^
映画観て余計好きになりました。一緒ですね♪

マルは、たしかにかっこいいけど、可愛い感じかな^^

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
嵐です。松本潤くんが好きです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 09:14:01

この回答の満足度 ★★★★★
嵐派ですね。櫻井くん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 02:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
嵐派ですね。しいてあげるとすれば大野君が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 21:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
関ジャニ派です。安田章大くんがお茶目で好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 12:48:33

この回答の満足度 ★★★★★
嵐の櫻井くんです 。 .詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 12:11:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ