Sooda!
 閲覧数:98
あなたは、嵐の番組と関ジャニの番組・・・どっちのほうが好きですか?

VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/嵐にしやがれ/ジャニ勉/関ジャニの仕分け∞/関ジャニ∞MAP・・・etc
みんなへのお礼
嵐の番組のほうがおもしろい・関ジャニの番組のほうがおもしろいなど
たくさん意見をいただきました。

嵐も、関ジャニも日本のアイドルとしてものすごく頑張ってくれていますよね。

これからも、応援しましょう^^

回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-16 16:08:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
VS嵐と仕分け∞しか見てませんが。その中で言うと嵐の方が面白いです。仕分け∞はもう少し改善の余地がありそう。関ジャニの責任ではありませんが。

回答者:てれびずき
回答日時:2012-01-16 22:32:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
嵐の番組です。ふつうにかっこいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 02:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
関ジャニの番組です。関ジャニの仕分け∞がお気に入りです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 12:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
嵐ですね。カッコいいもん・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 12:09:32

この回答の満足度 ★★★★★
関ジャニです仕分け∞がすきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 23:50:43

この回答の満足度 ★★★★★
関ジャニ∞の番組が好きです。なかでも、ジャニ勉がいちばん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 18:33:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ