Sooda!
 閲覧数:135
私ゎ中1です。アメーバピグをやっているのですが、クラスメイトのNちゃんもやっています。Nちゃんとゎ仲がいいのですが、はっきり言ってリアでの顔はかわいくありません。でもピグでゎ課金をしているのでネット上ではかわいいんです。それに比べて、私ゎリアではNちゃんよりも自分で言うのもなんだけど、かわいいです。なのに無課金なのでネットでゎNちゃんよりかわいくありません(-_-;)それをいいことにNちゃんゎピグでよくあうと、上から目線で「あたしかわいいやろ?」といってきたり、「今日も狙ってた人から告られたんで〜」とか、じまんしてきます。そしてあんたもP彼つくれよwとか馬鹿にしてきます!!なんか最近Nちゃんにとっても腹が立ちます<`ヘ´>ここで悪口いうのゎ悪いと思いますがみなさんゎどーおもいますか?あと私の立場だったら・・・という気持ちも書いていただけると幸せです(*^_^*)

質問者:ふみか
質問日時:2012-01-16 16:40:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
ネットの中ではなんとでもいいますけど、現実がすべてなのは確かなので、あまり気にしないほうがいいと思います。
私が質問者さまの立場なら、その子がよくいる時間帯は避けますね。

ネットの非現実世界が原因で現実の仲がいいお友達をなくすのはやめたほうがいいと思うので、関わらないとか…むしろズバッと言ってみるのもひとつの手ですよ。

私も中一なのでその辺りの友人関係って難しいのはよくわかります。。
応援しております、頑張ってくださいね!

回答者:chr
回答日時:2012-01-16 18:09:52

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございます^^とてもうれしいです(*^_^*)

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ピグは架空の世界なので課金・無課金関係ありませんあたしも...詳細

回答者:д*りこ汰ム*/。
回答日時:2012-01-17 20:53:17

この回答の満足度 未設定
「ネットの中で彼氏作るならリアで作れば?」とか言ってみたらど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 17:46:39

この回答の満足度 未設定
はいはい、みんなで仲良くね。女の子が人の事を顔が可愛くないと...詳細

回答者:わかさ
回答日時:2012-01-17 16:08:15

この回答の満足度 未設定
文面を見ているだけで腹が経ちました。人の気持ちを踏みにじって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:10:54

この回答の満足度 未設定
ワタシも同じく忠1です。ID━happy-rinaboワタシ...詳細

回答者:はつねぇ(<◎>盆<◎>*)
回答日時:2012-01-16 20:52:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ