Sooda!
 閲覧数:70
少し前にメールが来ていたのですが、忙しくてきちんと読んでいなかったら、メールがどこかにいってしまって、困っています。
内容は、ポイントサイトを経由して楽天市場で買い物したにもかかわらず、ポイントが付いていない可能性があるので、確認のために、あなたの楽天での買い物の履歴(注文番号?)を教えてほしいというような内容でした。
そのポイントサイトがどこだったか・・・

そのようなメールが最近来ている方(今月末ぐらいが締め切りみたいな)教えてください。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。メール見つかりました。前にもそういうメールが来たのにおかしいなと思っていたところ。楽天側の不手際だったのですね。一番情報量の多かった方をベストに選ばさせていただきました。

質問者:ぽいんとげったー
質問日時:2012-01-16 17:52:08
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
ECナビ、ライフマイル、Gポイントそれぞれから、楽天市場の不具合により、去年の8月23日から11月9日の間に、そのサイトを経由して、楽天市場で購入したのに、ポイントが付与されない事態になっているから・・・とのメールでした。
ご自分が、いづれかのサイト経由で楽天で買い物されたのであれば、調査するので知らせてね・・という事です。2月29日までが、申請受付期間でしたよ。

回答者:みっちゃん
回答日時:2012-01-16 18:26:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
それ ライフ●イルじゃないですか?そこだったらメールが無くて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 20:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
ライフマイルとECナビで楽天関係の不具合報告でてますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 19:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
ライフマイルからそういうの着たことがありました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 18:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
わたしはいくつかのポイントサイトを利用していますが、楽天側...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 18:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
結構前に来ました実際買い物履歴を教えたらポイントが後々加算...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2012-01-16 18:09:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ