Sooda!
 閲覧数:158
私は中学2年生でバスケ部に所属しています。
私はデブです。
部活でついた筋肉ともともとあった脂肪で余計に体重が重いです。
何か減らす方法はありませんか?

質問者:著名
質問日時:2012-01-16 18:45:52
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
運動部に入っているのに太っているということは、
かなり「食べ過ぎ」なのが原因でしょう!!

間食は一切やめてください。
それだけで痩せられると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 19:29:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
もずくとかはいいと思います!中性脂肪を低くしてくれる働きがあ...詳細

回答者:えりな
回答日時:2012-01-18 22:44:54

この回答の満足度 ★★★★★
油っこい食事、お菓子やジュースを控えることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 21:59:26

この回答の満足度 ★★★★★
脂肪を落とすのはそんな簡単ではありませんしかし、適度な運動。...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2012-01-16 20:29:14

この回答の満足度 ★★★★★
筋肉が付いたのなら脂肪は減っているはずです。脂肪を減らしたい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 20:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
僕もやってますがバスケをやってれば痩せるので我慢です無理な...詳細

回答者:バリス
回答日時:2012-01-16 18:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ