Sooda!
 閲覧数:116
どうしよう…
中学3年生、受験生です。
今日、学校で清書した願書を家に持って帰ってきました。
親のはんこと名前を書いてもらうのです。
それで、私は保護者の名前のところに母の名前を書いたのですが、私が何も言わなかったことにより、両親は父親の名前を書いてしまいました。
ペンで書いてしまったのでどうすることもできません…どうすればいいですか?

質問者:みも
質問日時:2012-01-16 20:24:16
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
先生に事情を言いましょう。どちらも保護者ですから、慌てること...詳細

回答者:受験生の母
回答日時:2012-01-17 15:43:50

この回答の満足度 未設定
学校の先生に相談して下さい。そう言うことは先生も色々経験され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 01:55:19

この回答の満足度 未設定
他の方が書いているように、訂正印が手っ取り早いですね。もう一...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-16 22:43:17

この回答の満足度 未設定
二重線で消して、訂正印を押せば、大丈夫だと思います。親にやっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 20:48:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ