Sooda!
 閲覧数:830
親子で同じ店で働くことは、みなさんどう思いますか?
母親と娘です。母親50代、娘20代後半です。娘さんは結婚しています。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-16 20:30:28
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
なんとなくですが
不思議な感じがします。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 23:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
不思議、私はなんとなくよくない気がしてましたが、
不思議という言い回しは合ってますね。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
お母さんとしては嬉しいかも知れないけど、娘としては嫌なんじゃ...詳細

回答者:どんな店?
回答日時:2012-01-17 15:40:19

この回答の満足度 ★★★★★
気が合えば 良いと思います。そんな友達居ますよ。ちなみに私は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 14:25:43

この回答の満足度 ★★★★★
二人で働くことで、売り上げに貢献できる関係なら良いと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 04:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
個人経営の飲食店ではよくある光景ですよね。ただお互いが「甘え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 00:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
べつにいいと思います。無職よりずっといいんじゃないですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 23:44:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ