Sooda!
 閲覧数:69
今年の夏は、猛暑になっても昨年たくさん太陽光発電が設置されたので大丈夫ですか。

質問者:挑戦
質問日時:2012-01-16 21:05:22
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
昨年の夏に比べたら
節電方法も分かっているだろうし
太陽光発電の家もかなり増えたので
大丈夫ですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 21:09:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
昨年よりは大丈夫かなって気がします詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-23 18:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
結構危ない状態ですね。まだまだ普及しているとは言えない数だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 17:58:19

この回答の満足度 ★★★★★
まだ少ないので、大丈夫とは言えません。早く今年は安心、大丈夫...詳細

回答者:うさ
回答日時:2012-01-23 15:24:38

この回答の満足度 ★★★★★
ある程度はなんとかなるかもしれません。ですが、太陽光発電によ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 18:05:33

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫でしょう。この冬も節電のお願いは来ていませんので。火力...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 01:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ