Sooda!
 閲覧数:89
田中大臣は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題の年内着工の発言を撤回したようですが、このひとは、一日一善ではなく、一日一問題を引き起こすつもりなのでしょうか?

質問者:真紀子
質問日時:2012-01-16 21:19:06
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
そうだと思います。
彼に防衛大臣としての適性と能力がないことは明白です。
そのうち前任者と同じように問題発言や問題行動を繰り返し、
野党からの問責決議を食らって辞職すると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 21:45:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
いわいる年功序列で大臣になった人ですからねぇ、適職と思って任...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 12:11:01

この回答の満足度 ★★★★★
この夫婦は、問題を起こすことが、自分の政治家としてのアピー...詳細

回答者:偉大なる父
回答日時:2012-01-19 14:46:41

この回答の満足度 ★★★★★
義理父さんとは能力が著しく異なるようですねぇ。ちょっと残念で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 23:58:27

この回答の満足度 ★★★★★
元々、夫婦そろって能力ないのです。この人は無知ですし、田中真...詳細

回答者:のん
回答日時:2012-01-16 22:45:52

この回答の満足度 ★★★★★
問題だらけになりそうですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 21:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ