Sooda!
 閲覧数:75
大人の男性に質問したいです。
18歳の高校生です。
今30歳の方に片思いしてます。
アドレスは私から聞いた感じで知ってるのですが、
困った事あったら言ってきてね!と言われました。
メールしたいけど特に困った用事もなく、メールしすらいですし、迷惑じゃないか心配です。
相手もお仕事されてて疲れてると思います。
以前お話しした時仕事から帰って10時30には眠くなると言ってたので。。
あなただったらメールされたら迷惑でしょうか?
また、メール来るとしたら、初めに何と書けばいいのでしょうか?
大人なので全くどうしていいか分かりません!
アドバイスお願いします。

質問者:まみ
質問日時:2012-01-16 21:33:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
迷惑かどうかはその時に恋人や奥さんがいるかいないか、相手がど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 10:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
「先日は優しいことを言って下さってありがとうございました・・...詳細

回答者:アドバイスするほどの大人でもないが
回答日時:2012-01-17 15:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑ではなく、嬉しいと思いますよ。ただ、気をつけるべき点もい...詳細

回答者:ブルーツ
回答日時:2012-01-17 10:50:22

この回答の満足度 ★★★★★
相談にのってほしいとお願いしてみてはどうでしょう。大人の男性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 00:06:12

この回答の満足度 ★★★★★
自分がその30男で女子高生と付き合うことを想像すると、ちょっ...詳細

回答者:リラックスして頑張って!
回答日時:2012-01-16 23:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ