Sooda!
 閲覧数:268
好きな人に、私が好きなことばれてるかもしれません。

それを聞き出したいです。
中学2年生女子です。Aくんとは席が隣で、同じ班が2回続いていて、結構仲がいいんですが・・・
なかなか恋愛の話となるとできないんですよね;;

私が、B君に、「A君の事がすき」ということを教えていたのですが、それをB君が他の男子にも言ってしまって。。

A君と仲のいい人にも伝わってしまってるんです。

だから、バレちゃってるかな?っておもって・・・
どうやって聞いたらいいと思いますか?

なるべく私がA君の事をすきだということはバレたくないです。

質問者:SNSD
質問日時:2012-01-16 22:03:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
思い切って告白がいいと思います!!私も実際にそういう事ありましたから・・・
勇気をだしてみたらどうですか?

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 07:19:53

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私も、前?今?そうなってます。私は、その人が5年間好きで、今...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-01-22 20:25:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
あなたの仲のいい友だちに聞いてみればいいと思います(≧∇≦)...詳細

回答者:クイーン
回答日時:2012-01-17 19:41:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
今でも仲良く出来てるならそのままでいいのじゃない?アナタの仲...詳細

回答者:ききみみ
回答日時:2012-01-17 15:27:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
告白したほうがいいと思います。どんどん先にしているうちにほか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:51:29

この回答の満足度 ★★★★☆
ばれてるっぽいなら、もう、告白しちゃうしかないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:15:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ