Sooda!
 閲覧数:56
外付けDVDドライブで、OSが動いていない状態でも接続するだけで使えるものがあれば教えてください。格安で。
===補足===
dellのネットブツクです。サポセンでは光学ドライブを接続して、リカバリー用dvd(専用のものがパソコンの箱に入っていました)を読み込ませるように、とのことでしたが、そもそも光学ドライブに備え付けのインストール用dvdをインストールすることができない状態です。
みんなへのお礼
ブートはできましたが壊れてました

質問者:うん、壊れてるね
質問日時:2012-01-16 22:40:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
・外付けDVDドライブからパソコンを起動(USBブート)ってことなのか?
・外付けDVDドライブをTVとかにつないでDVD映像を見たりってことなのか?
分かりません。
前記の方はパソコンが対応してるか次第(最近PCは対応してる)。価格.comで調べるべし。
後記の方はないんじゃないかな。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 13:38:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
OSが動いてない状態と言うのは、USBブートが出来るという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 22:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ