Sooda!
 閲覧数:51
日本で孤児院て今もあるんですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問者:匿名
質問日時:2012-01-17 01:02:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
孤児院は「ち び っ こ ハウス」で育った「タイガーマスク」と「あしたのジョー」の時代。

もちろん今でもありますが、現在の名称は児童養護施設に変わっています。

私が育ったのはアメリカの「ポニーの家」でしたけど。。。

回答者:キャンディ・キャンディ
回答日時:2012-01-17 02:18:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
例えば「○○園」というように名称は違っていますがありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 02:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
名称は違いますが存在しております。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 01:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
孤児院あります。孤児だけでなく養育放棄された子も入っています...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 01:08:56

この回答の満足度 ★★★★★
孤児院はあります。名称は違うかもわかりませんがそう言う施設は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 01:04:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ