Sooda!
 閲覧数:62
Appleに世界中で訴訟を起こされているサムスンのギャラクシーを、auが販売するようです。
auのイメージは良くなりましたか?悪くなりましたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-17 02:18:17
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
最悪です。
au 辞めます。
===補足===
au 辞めてきました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 02:44:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
悪くなりました。ユーザーを増やすためにやりたい放題です。ホ...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-23 23:52:12

この回答の満足度 ★★★★★
ソフトバンクを超えることはないがイメージは悪くなりました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 23:51:40

この回答の満足度 ★★★★★
auユーザーではありませんが、別に変りません。サムスンとア...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 20:33:58

この回答の満足度 ★★★★★
悪くなりました。なんだかなあと言う感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 16:22:28

この回答の満足度 ★★★★★
auユーザですがイメージは変わらない。スマホの選択機種が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 13:28:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ