Sooda!
 閲覧数:153
運送会社に勤めているのですが、ドライバー不足です。求人広告出してはいるけどなかなか応募がなく、きたと思ったら、連絡つかなくなったり、この日からお願いしますって、緊急連絡先まで教えてくれたのに出社せず電話にも出ないとか、そんな人ばっかり・・。なんか見てて人間不信になりそう。やっぱりやめる、って言うんならその旨を連絡するべきでは?すっぽかすのって当たり前?私の考えが古いんでしょうか?一生懸命な社長や奥さんを見てると不誠実な人に腹が立ってきます。よその会社はどうなんでしょう?他業種でも、回答お待ちしてます。
===補足===
若い人によく見られるようですね。しかし、うちの場合いい年したおじさんたちなんですよ・・・。嘆かわしいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-17 06:30:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は元新聞販売店店員でした。やっぱり質問者の方と同じ状況はありましたよ。なんでこんな
奴がお前業界なめてるやろうとかそういう人しか来ない時期がありましたが
でもその中には一芸秀でた人が必ず来ますよ。 逆にそういう人を無理して雇う必要はないと思います。何故なら、必ず僕らの(元ですが)業界でも取り返しのつかない失敗をして、逃げる朝寮にいったらいないとか新聞代の集金したお金で遊んじゃうとか、そういうことがある人が来てもらうより、今は待った方が良いような気がします

回答者:akio7860
回答日時:2012-01-17 07:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
どこの業種でもおんなじて感じています。でもいい会社もあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 10:39:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
若い子はいい加減ですね。何処の業種でもそういう人は珍しくない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 08:18:08

この回答の満足度 ★★★★★
私も飲み屋さんで働いていたころよくありました。のみやなんて・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 07:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
私はアパレル関係なんですが、似たようなケースを経験していま...詳細

回答者:@
回答日時:2012-01-17 06:42:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ