Sooda!
 閲覧数:68
久しぶりに来ました。Soodaは質問数も回答数もかなり減っていると感じたのが・・・実際に減っていますか。

質問者:りんりん
質問日時:2012-01-17 07:55:16
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
実際に減ってますね。
アンケートでも回答が最大50人前後しか集まらないので、相当減っていると思われます。
以前は3桁もざらにありましたから・・・・
質問もかなり内容が変わった感じで、答えにくい質問が多くなりましたね。
昔はもっとバラエティに富んでたのですが・・・・・
もう以前のよに戻るのは難しいかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 21:08:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
実際に減っています(震災の影響でしょう)詳細

回答者:いちご
回答日時:2012-01-18 10:05:22

この回答の満足度 ★★★★★
減っていると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 20:31:13

この回答の満足度 ★★★★★
はい 激減してます。かつての賑わいは、もぅ ありません。今は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 17:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
減っているし、内容のないものばかり・・・。同じ人が何度も質問...詳細

回答者:かくいうわたしも
回答日時:2012-01-17 16:44:49

この回答の満足度 ★★★★★
減っていると感じます。回答数が少なくなりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 14:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ