Sooda!
 閲覧数:73
江戸川区の停電は、東電得意の脅しでしょうか?
みんなへのお礼
東電さまは、まったく呆れた企業です。
何とかならないのでしょうか!

こっちが脅してやりたいと毎日思っています。

質問者:東電さまさま
質問日時:2012-01-17 08:56:25
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
あの停電のニュースを見て
あぁ 東電の脅しが始まったか。
って思いました。
ヤツラ 必要ないのに原発で利益を得たいから
何でもしますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 14:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
みんなピンときちゃいますよねぇ。
ワンパターンで許しがたい脅しです。
我が家は停電地域じゃなかったけど、いろんな馬鹿げた費用を電力原価に入れられてきたので、電気料金返金してもらいたいくらいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
絶対、許せません! .詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 08:38:50

この回答の満足度 ★★★★★
脅しというか電力会社としてクズなんだと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-01-23 11:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
その可能性は、否定できない。しかし、意識して、そこまでも大胆...詳細

回答者:団塊
回答日時:2012-01-19 21:18:23

この回答の満足度 ★★★★★
可能性ありそうで怖いですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 21:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
そういう可能性も否定できません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 10:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ