Sooda!
 閲覧数:61
放射能に汚染された地域から出る物は、たとえ石だろうとコンクリートだろうと、
それも汚染されているくらいのことは素人だって
直ぐに分かるのに、何で国や業者はそのまま建設資材として使うのでしょうか?
今さら流通ルートを調べられても・・・・もっと速く規制するなりするべきなのに、官僚や政治家って頭が悪いんでしょうか。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/542203/

質問者:匿名
質問日時:2012-01-17 12:54:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
対応が後手後手なのは3月11日からずっと一緒です。その前からそうだったのに表面に出なかったのでしょうけど。やる気があるのか。と問いたい!
官僚や政治家には汚染マンションに住んでもらって責任をとってもらいたい。

回答者:あほちゃうか
回答日時:2012-01-17 13:34:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
いままでそのようなことがなかったので、全員が素人なんだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 18:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
本当に想定が全て甘すぎるんですよ。想定外で片付けすぎ!仮設住...詳細

回答者:あったま悪すぎ!
回答日時:2012-01-23 11:01:08

この回答の満足度 ★★★★★
考え方が、甘過ぎますね。危機感のなさ過ぎです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 10:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
官僚や政治家の多くは、面倒なことをできるだけ避けたがる、怠け...詳細

回答者:団塊
回答日時:2012-01-19 21:01:22

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。官僚も政治家も自分達の既得権のことしか考え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 22:44:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ