Sooda!
 閲覧数:203
家賃や保険料・税金などは抜きにして、
食費、光熱費などの生活費は一ヶ月幾らあれば生活できますか?
都会ではなく、一般都市で。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-17 13:39:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
地方都市で最底辺の生活をしていると思いますが、
食費10000円の、水道光熱費は夏5000円、冬7000円くらいです。
都市ガスなので数千円安く済んでいると思います。

これで生活するのは誰でもできるというよりはかなりの倹約が要ります。
食事は栄養十分ではなく、暖房器具はほとんどつけていません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 19:44:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
食費は外食の回数にもよりますが、3万円ぐらいで・・光熱費は、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 09:04:55

この回答の満足度 ★★★★★
5万あれば、家族大丈夫ですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 09:00:12

この回答の満足度 ★★★★★
家族3人で贅沢しなければ10万円あれば生活できます。一人だっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 12:21:17

この回答の満足度 ★★★★★
月に5万もあれば・・・なんとかなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 21:23:02

この回答の満足度 ★★★★★
最近酒タバコをやめたので、4万ぐらいで十分だと思いますよ。詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-01-18 20:39:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ