Sooda!
 閲覧数:155
アメーバの自分のブログのタイトルってどうやったら変えられるんですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました^^

きちんと変えることができましたー

質問者:匿名
質問日時:2012-01-17 16:40:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
アメブロの名前を変える方法ゎ

1.マイページをひら行きます☆

2.上の方に「ブログを書く」とあるのでそこをクリック

3. 「アメブロの設定」というのが上の一番みぎはじにあるので

そこをクリック

4.タイトルって書いてるとことに現在のブログの名前が書いてあるので

そこを全部けして自分の好きなブログの名前を入力するといいですよ♪

5. 自分のブログのタイトルをうちおわったら

一番したにある「保存」をクリックします!

すると名前変更完了です☆

回答者:?d【ゆあん】d?
回答日時:2012-01-21 10:53:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
マイページを開いて左端の『ブログ』の『設定』を押した...詳細

回答者:Yui
回答日時:2012-01-18 22:29:32

この回答の満足度 ★★★★★
「ブログを書く」をクリックして「アメブロの設定」をクリ...詳細

回答者:まみ
回答日時:2012-01-18 16:25:40

この回答の満足度 ★★★★★
ブログを書く→アメブロの設定→ブログタイトルですね...詳細

回答者:amazonn0605
回答日時:2012-01-17 23:14:24

この回答の満足度 ★★★★★
まず、ブログのマイページから『ブログを書く』とゆ...詳細

回答者:み〜
回答日時:2012-01-17 19:17:23

この回答の満足度 ★★★★★
「ブログを書く」をクリックしてから 「アメブロの設定」...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-01-17 18:03:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ