Sooda!
 閲覧数:103
中2女です。

最近他校生の男子を好きになり、メールをしたいのですが、迷惑がられそうでなかなかできません。
それに、その人は私の事は眼中にないそうです。

好きでもない女子からメールが来るのって、迷惑ですか?
回答お願いしますm(_ _)m

質問者:あづき
質問日時:2012-01-17 18:19:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
メールを送ってきた相手によります。嫌いな人からのメールであれ...詳細

回答者:露天風呂
回答日時:2012-01-21 20:29:58

この回答の満足度 未設定
メールを送ってみたほうがいいと思います!そして、返信を見てか...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-01-19 18:17:02

この回答の満足度 ★★★★★
相手があなたのことを嫌いかふつうかによって変わってくると思い...詳細

回答者:愛華
回答日時:2012-01-19 15:03:45

この回答の満足度 ★★★★☆
正直に答えますと、わたしならちょっと迷惑に思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 10:36:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
あいてによります。嫌いな人からなら迷惑だし普通というくらいな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 10:19:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ