Sooda!
 閲覧数:280
ちょっと前にアメーバでピグを盗まれたんですが、取り返す方法ありませんか?
ツールとかでもいいのでとにかく取り返したいです!
※パスワードもメアドもかえられていました><※

質問者:匿名
質問日時:2012-01-17 18:21:46
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
取り返す事ゎ出来ないと・・・。でも、まだアメーバを続けたい...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-01-23 15:56:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
残念ですが、取り返すことは出来ないでしょう。このような人は、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 10:47:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
通報はしない方がイイです・・・あとで取り返してもつかえないん...詳細

回答者:dowango
回答日時:2012-01-19 21:40:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
リア友さんがやっていればpwを聞いて取り返す。まぁ取り返せる...詳細

回答者:凛
回答日時:2012-01-18 20:35:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
通報したらいいと思います!!詳細

回答者:あいりーん
回答日時:2012-01-17 21:04:50

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ