Sooda!
 閲覧数:52
北海道の釧路川?に アザラシちゃんが 遊びに来ているそうですね。
地元の人たちは、何という名前を付けているんですか??

質問者:増っ・・三
質問日時:2012-01-17 20:53:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ぬーちゃんって呼ばれているらしい・・・。

プーちゃんより可愛いかもしれない、おい息子!!ちょっと負けてるよぉ〜

回答者:プーさんのママ
回答日時:2012-01-17 20:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ママちゃん こんばんは!
ぬーちゃん・・なら、プーちゃん の方が、可愛いじゃないですか!!

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
ぬーちゃんとなづけています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 19:30:29

この回答の満足度 ★★★★★
ぬーちゃんと名前をつけました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 15:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
ぬーちゃんです。かわいいですし、呼びやすいです。詳細

回答者:こうつ
回答日時:2012-01-24 14:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
幣舞橋(ぬさまいばし)だから、「ぬーちゃん」ですか。参考にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 10:45:47

この回答の満足度 ★★★★★
ぬーちゃん みたいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 21:23:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ