Sooda!
 閲覧数:64
友達の相談なんですけど

わたしの友達にSちゃんと言う子がいます。
Sちゃんは、Yのことが好きで告りました。
返事はその4日後にきてOKでした。

それで付き合い始めて1回デートにも行きました。

でも、初めはmailしてたけど後からだんだんよく返事が返ってこなぃことがあって、次の日に、
「ごめん。ねてた」とかそんな感じでmailで謝ってくれるんですが、またmailの返事がこないことがしょっちゅうでした。

んで、1ヶ月くらいたったときにあめーばぴぐで
YがSちゃんのとこにきて
別れてといってきたそうです。
理由は?と聞くと
freeになりたいからだそうです。
それで、SちゃんはYと別れました。

これってSちゃんがYに遊ばれたと思いますか?
あと、男子でこういうときってどうおもってるんですか??

質問者:?まくび?
質問日時:2012-01-17 20:57:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
遊ばれては無いけど、Y君にはSちゃんは合わなかったんでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 11:58:40

この回答の満足度 ★★★★★
>>遊ばれたってゆーヵ、 付き合ってみて『大変』『合わない』...詳細

回答者:?由麻?
回答日時:2012-01-18 20:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
遊ばれたとは言いません。遊ばれたというのは、気もないのに付き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 10:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
遊ばれていませんね。つきあってみたが、合わないと思っただけで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 00:18:19

この回答の満足度 ★★★★★
遊ばれた訳ではありません。Sちゃん何でもアナタに話しちゃうん...詳細

回答者:女子ガンバ
回答日時:2012-01-17 22:40:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ