Sooda!
 閲覧数:181
こんにちはヽ(^0^)ノ
みなさん心理学知ってますか?←バカにしてますねすみません
例えば「ポケットに手を入れる人は大事な情報を持っている・嘘をついている」など
皆さんが知っている行動的な心理学があれば教えてください!

質問者:?A?
質問日時:2012-01-17 21:49:35
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
話している相手と同じポーズを取るのは、相手に好意を感じている。
(相手が頬づえをついているとき自分も…とか)

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 08:02:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
行動と認知による発達心理学について述べます。もしかしたら回答...詳細

回答者:まりもん
回答日時:2012-01-19 01:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
思い出すとき目を上に向けますよね。その時目玉が右側だったら本...詳細

回答者:向かって
回答日時:2012-01-18 17:09:22

この回答の満足度 ★★★★★
目つきがおどおどしている。心にやましいことがある状態。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 02:51:42

この回答の満足度 ★★★★★
身を乗り出す。相手を説得しようとする仕草。そしてこれは効果的...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 01:29:37

この回答の満足度 ★★★★★
腕を組んでいる拒否状態。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 00:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ