Sooda!
 閲覧数:90
バスケの事ですが、1対1でなかなか勝てません。
どうしたらいいですか?

質問者:シャドウガゼル
質問日時:2012-01-17 21:52:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
相手をだます!!これがいいでしょう!

私も、1on1は苦手なのですが、
難しい技術を身につけ、それを組み合わせることで
少しずつ勝てるようになってきました!

あとは、沢山の人と対戦してみることですかね。
弱いから〜と逃げるんじゃなく挑戦する気持ちで
沢山対戦するといいと思いますよ^^

がんばってください(*´∇`*)

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2012-01-18 14:22:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
相手の弱点を探り、そこを攻める。詳細

回答者:カレーの日
回答日時:2012-01-18 13:57:59

この回答の満足度 ★★★★☆
相手の動きを研究する。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 08:02:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
もっと練習するしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 00:01:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
ウチはまだ3年しかやっていませんが両手でドリブルするのは...詳細

回答者:ピッピッ子
回答日時:2012-01-17 23:47:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ