Sooda!
 閲覧数:289
最近太ってしまい…
5キロ太ってしまいました。

なにかお勧めのダイエット方法や…
本などありませんか?
知ってる方は教えてください?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-17 22:02:17
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
脂肪燃焼スープダイエット
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/
お腹が空く→好きなだけ食べてよい。
面倒→1週間分をまとめて作る
飽きる→味付けもある程度変えられる。

踏み台昇降
ダイエット器具など不要、厚みのあるものを使えばなんでもよい。
お金もかからない。
家の中でテレビでも見ながらできる。

私は、太ったなと思うとこれをやって痩せます。いつでも簡単にはじめられるので良いです。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 03:25:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
私も悩んだことがありました。では・・・。まず、手を腰に!!次...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-01-22 21:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
食事を控えることが大事です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 11:06:27

この回答の満足度 ★★★★★
ウォーキングをするのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 21:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
ご飯などを、少しずつ、ゆっくり、よく噛んで、なるべく薄味なも...詳細

回答者:シャドウガゼル
回答日時:2012-01-18 18:48:16

この回答の満足度 ★★★★★
八時以降はなにも食べない!適度な運動をする!フルーツを食べる...詳細

回答者:えりな
回答日時:2012-01-18 18:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ