Sooda!
 閲覧数:170
同姓の友達が欲しいです。
東京から地方に転勤になりました。知り合いはいないし会社に女性はあまりいません。仕事で知り合うのはおじさんばかり。飲み屋に行ってもおじさんと仲良くなるだけ。どうしたら同世代の女友達ができるでしょうか?

ちなみにもともと山ほど女友達がいたのでこんなの初めてで困っています。パーティーや合コンで女の子をナンパして頑張ってみましたがメールの返信が来るのは男ばっかです。
たくさんパーティー行きたくても1人参加で痛いのはやだし・・・女友達がいないので合コンのお誘いもありません。
わりと派手に遊ぶタイプなのでネットのオフ会とかは自分に合うか不安です。習い事でもしたほうがいいのでしょうか?アドバイスお願いします。
みんなへのお礼
みなさんご丁寧に答えていただき、ありがとうございました!
習い事探してみようと思います!!

質問者:すー
質問日時:2012-01-17 22:21:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
どんな子でもいいわけではなく親しくなるには気が合う子でなけれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 10:21:07

この回答の満足度 未設定
そうですね、手っ取り早いのは習い事、セミナーや講習会・・・。...詳細

回答者:ご近所とかは?
回答日時:2012-01-18 09:52:55

この回答の満足度 未設定
習い事やスポーツジムがいいと思いますよ^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 08:07:32

この回答の満足度 未設定
こんばんは。男が回答しますが…。(笑)すー さんが転勤になっ...詳細

回答者:prs3781k
回答日時:2012-01-18 01:53:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ