Sooda!
 閲覧数:379
今度彼女(29才)の誕生日があり相談させて頂きました。
予算は3万円(プレゼント1万+夕飯1万+ホテル1万)で考えてます。
場所は横浜またはお台場です。
人生初めての彼女なので、どういうのが喜んでもらえるのかわかりません・・。
誕生日プランのアドバイスなどがあればよろしくお願いします!!

質問者:かが
質問日時:2012-01-17 22:56:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ホテル1万って宿泊するんですよね?横浜ですよね?厳しい気がし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 10:18:01

この回答の満足度 ★★★★☆
横浜の夜景が見えるレストランとお泊りを予約してください。でも...詳細

回答者:夜景だけで嬉しいかも
回答日時:2012-01-18 09:49:37

この回答の満足度 ★★★★☆
横浜でクルーズしながら食事がいいのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 08:11:52

この回答の満足度 ★★★★☆
つきあってはじめての誕生日なんですよね、年齢からするともう少...詳細

回答者:おきばりやす
回答日時:2012-01-18 02:54:07

この回答の満足度 ★★★★☆
プチジュエリーが無難だと思います。彼女の好みがいまいちわ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-18 01:01:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ