Sooda!
 閲覧数:71
特に女性の方からのご意見をお願いします。
少し心がざわついた状態での文章ですがお許しください。

職場の7つ上の先輩(女性)に半年前告白をしました。
返事は「後輩としてみていた。」でした。
しばらくは気まずい雰囲気でしたが、メールをしたり、笑い話するように関係が改善してきました。

諦めようとしたりもしたのですが、やはり好きな気持ちを抑えようとすればするほど相手のことを考える日々が続き、無理に諦めるのはよめようと思っています。

自分からもメールをすることもありますが、相手から誕生日だけど一人でいるよだったり、飲み会の後に帰り着いたよのメールが相手からきたり、年賀状を送りたいから住所を教えてほしい等の連絡が来たりといい感じだったのですが、ここ一週間でまた何か冷たい感じなったなぁと感じます。今回が初めてではなく何度かこういうことがあります。そういう時は基本的に私はそっとしています。
おそらく相手は私がまだ好意を持っていることに対して分かっているとは思います。
それを踏まえた上で、自分の行動はこれでいいのか?と少し迷いだしました。
また少々ビビッてしまい、食事等を誘えなくなってます。告白後、2人で食事等は行ってません。

冷たくなる?時の心理だったり、どういった行動や心がけをしたらいいのかアドバイスなどあればご教示ください。

質問者:けんた
質問日時:2012-01-17 22:57:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
あまり本気で相手にされてないのだと思います。相手の様子をいち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 16:52:40

この回答の満足度 未設定
まぁ気分屋なんでしょうね。あなたが自分を好きだという気持ちを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 10:12:57

この回答の満足度 未設定
大人な女性の魅力にすっぽりハマってますねぇ、けんたさん。「今...詳細

回答者:年下ガンバれ!
回答日時:2012-01-18 09:44:20

この回答の満足度 未設定
食事など誘ってみていいと思いますよ。女性の方からあまり積極的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 08:13:10

この回答の満足度 未設定
お正月に実家に帰ったか、実家から帰省しなさいという連絡が来て...詳細

回答者:男になれ!!
回答日時:2012-01-18 02:37:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ