Sooda!
 閲覧数:119
私はみんなに「性格なおしたほうがいいよ」って言われます・・・。自分の性格が他の人にどぅ影響しているのか分からなくて悩んでいます。
なんかアドバイスないですか?

質問者:神楽.com
質問日時:2012-01-17 23:29:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
勇気を持ってその友達に「私のどこを直したらいいと思う?」って聞いてごらん^^
自分では気づかないことがたくさんあると思うよ♪
そうしてもう1度自分を見直してみて!

性格=個性だからね!♪
無理に改善しようとしなくてもいいんだよ。

回答者:amazonn0605
回答日時:2012-01-17 23:32:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
早い回答ありがとうございます!
明日から自分というものを考えてみたいとおもいました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ