Sooda!
 閲覧数:146
原発東京都民署名、大阪市民署名は知っていましたか。どのくらい集まったのでしょうか。確か大阪は終了しているはず。

http://kokumintohyo.com/

質問者:匿名
質問日時:2012-01-18 00:22:51
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
大阪の署名の話は知っていました。
東京はまだ集まっていないと聞いていたので、今日署名しました。
まだ充分集まっていないようです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 20:11:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
東京に毎日通勤していますが、この署名は全く知りませんでした。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 15:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。大阪は、6万人を超えたようですね。東京はP...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 12:50:07

この回答の満足度 ★★★★★
まったく、知りませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 21:21:41

この回答の満足度 ★★★★★
ここの質問で知ってました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 21:10:12

この回答の満足度 ★★★★★
大阪は結構集まったんですよね!だけど東京は、東電の脅しのせい...詳細

回答者:やまもとたろちゃん
回答日時:2012-01-18 10:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ