Sooda!
 閲覧数:120
誰か
愚痴聞いてください。

私は、吹奏楽部で
「先生がいない時に代わりに合奏する」
係りをやっています。
さすがにその係は大変です。

昨日、先生が来なくて、部長に
「今日先生できないかも」
といわれたので、「えー…」といいました。

そうしたら、部長が先生に、
私がいやがっているとちくったみたいなんです。
別にえーといったからって、
やらないなんていってないのに。
誰もやりたくないなんていってないのに。

そうしたら、先生は
「そんなに嫌がってるなら、じゃんけんかなんかで決めて誰かがやって」
といったそうです。


私だってプライドは少しはありますし、
任された係りの仕事をやりきるくらいの責任感はあります。

しかも、私がどうしても部活に出れないから
そうゆうときは部長か副部長、てゆわれてるのに
代わりにやって、
と部長、副部長に頼んでも、
やってくれないし、
だからしょうがないからやらなきゃいけないことをやらずに部活にでてたりもしてたのに、


と部長に頼んでも
自分だってえー、といっていたくせに、
どれだけ大変か分かっているのに、


それなのに、
今までとは手のひらを返したように
私が部活に来ているときなのに、
わざわざ誰か代わりを、なんて
すっごく悔しかったです。


それでもう悔しくて悔しくて
「それじゃあ私の係りがある意味ってなんなの?」
と怒ってしまったんです。
(もちろんこれは私がいけないです。)

そうしたら、また部長が先生にちくって
先生はなんにも事情を知らないのに
(私が怒ったのは
先生の言ったじゃんけんで決めてって言う言葉が
私に仕事をやらせたくないからそういったんだ、と、
私が思っていると思ったみたいで、)
とんちんかんな事ばかり怒こられて
全部私のせいみたいになりました。


もう悔しくて悔しくてたまらないです


この気持ち、どうしたら静められるでしょうか?

質問者:病み期
質問日時:2012-01-18 01:33:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
気にすることはないです。先生の代理でやっているんだと言う気持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 21:18:43

この回答の満足度 ★★★★★
私も吹奏楽部だったので、合奏を任せられて大変な事よく分かりま...詳細

回答者:りなりん
回答日時:2012-01-18 20:02:12

この回答の満足度 ★★★★★
自分の気持ちを晴らすか、趣味に浸かるかですねえ(^0^)/詳細

回答者:メテオディア・Z・ヨシツネ
回答日時:2012-01-18 15:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
先生とあなたとの間に他の人が入ってる事で事がこじれてしまって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 10:02:01

この回答の満足度 ★★★★★
先生と流れを話したほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 09:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ