Sooda!
 閲覧数:185
この広告の女性の歯並びを見るたび大変不快な思いをしております。

広告元にもメールし「善処する」旨の回答を戴きましたが、一ヶ月たつのに依然掲載されています。

普通歯並びの悪い人はなるべく歯を見せないようにするものです。
これだけ歯並びが悪いにもかかわらず、大口を開いて上下の歯をしっかり見せているこの女性の神経も疑います。

私はこの写真を見るたび気持ち悪い虫を見ているような感覚になり、一日中気分悪いです。

皆さんはどう思われますか?

https://www.eh-direct.com/order-cgi/imagefiles/moros/moro_02_mag.jp
===補足===
画像へのリンク間違ってました。
正しくは下記のとおりです。
https://www.eh-direct.com/order-cgi/imagefiles/moros/moro_02_mag.jpg

質問者:ちさと
質問日時:2012-01-18 03:18:39
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
歯並び以前に顔もいやですし
ダイエットの広告じたい気持ちが悪い。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 09:50:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。
まったく同感です。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
モデルが悪かったですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 20:36:09

この回答の満足度 ★★★★☆
確かに違和感がありますね。なまじ健康そうなので歯並びだけが問...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 14:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
八重歯が可愛いと言われた時代もあったんですけど、健康食品のモ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 12:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
歯並びは良い人を選ぶべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 21:15:50

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。経費が無かったのかな。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 21:02:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ